« セナルトさん (伊藤代表) との出会い | メイン | エンジン絶好調! & 明日は主催練習会 »

2007年12月16日

Super OHLINS by AZUR スポンサード

昨日は、ウチのクラブ (Team WIZARD) とスポンサーの SABEL さんの忘年会でした。
9時過ぎまでキタの WIZARD の忘年会に出席、そこからミナミに移動して SABEL さんの忘年会に参加させていただきました。
「ブログ読んでますよ」という声を沢山掛けていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございます。頑張って更新しないとね・・・

って、シーズンオフはネタが少なくて(-_-;)

  ・・・

来シーズンに向けて、新たに “超強力” なスポンサー様についていただきました。

“セッティングの魔術師” の異名を取る川村代表率いるエレガントスポーツ アジュールさんです。
先日の JAF スポーツの僕のインタビュー記事でも紹介していただきましたが、今年の最終戦での川村さんの “遠隔セッティング” に代表されるように川村さんの状況やドライバーのクセを見抜く力は本当に凄いです。

川村さんは、僕がまだ別のメーカーのダンパーを使っていたときでも、自社のダンパーユーザーと分け隔てなくアドバイスしていただけることに、いつも驚いていました。
僕が昨年スランプのどん底にいるときに、アドバイスで救ってくれたのも川村さんでした。

Super OHLINS の凄さは、川村さんの凄さ、です。
何が凄いって、DC2 インテグラのようなもうやりつくされたような車両でも、未だに Super OHLINS は進化し続けているのです。
どんどん新しいテクノロジを導入し、スペックが洗練されて行っています。
普通、こういう車種は開発終了してしまうのですが、AZUR の Super OHLINS は違うのです。

  ・・・
 
** お知らせとおねがい **
この日の日記へのスパムコメントが増えてきたため、この日の分だけ、コメントとトラックバックを受け付けないようにしました。この日の日記にコメントいただける場合は、最新の日記にコメントいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。
 
  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら



作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type