« フルシーズンこの粘度で OK! | メイン | 開幕に向けて減量中 & AXIS パッド到着! »

2008年03月14日

JAF スポ掲載


(クリックすると、大きく表示されます。)
 
競技ライセンス所有者ならみんな読んでる JAF MOTOR SPORTS (通称「JAF スポ」) 2008 年の 4 月号 のチャンピオン紹介に掲載していただきました。2007 年 12 月号に続き、最近 JAF スポでたくさん取り上げてもらって嬉しいです。
しかも、しっかり言ったことを間違いなく、この少ない文字数に押し込んだ JAF スポ編集部の構成力には感服しました。
でも、こんなこと (ここに書かれていること) 言ってたら、若手にうらまれそう 笑


  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメント

僕はもう「若手」ではないのですが、僕にとっては身にしみる言葉ですね。
言葉もそうですが、hirobotさんの着こなしに感服です。男の僕から見てもかっこいいですよ。

任三郎さん、まいどです!!
着こなし褒めてもらえて嬉しい、というか、ほっとしました笑
なんだか、ちょっと浮いてましたから笑

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type