メイン

2008年03月14日

JAF スポ掲載


(クリックすると、大きく表示されます。)
 
競技ライセンス所有者ならみんな読んでる JAF MOTOR SPORTS (通称「JAF スポ」) 2008 年の 4 月号 のチャンピオン紹介に掲載していただきました。2007 年 12 月号に続き、最近 JAF スポでたくさん取り上げてもらって嬉しいです。
しかも、しっかり言ったことを間違いなく、この少ない文字数に押し込んだ JAF スポ編集部の構成力には感服しました。
でも、こんなこと (ここに書かれていること) 言ってたら、若手にうらまれそう 笑


  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら

2007年11月15日

JAF スポ 12月号!

JAF スポ 12 月号、20 冊です!笑

これで、来シーズンのスポンサー様向け企画書の添付資料 #1 の調達完了です!
助かるなぁ。

ありがとうございます> 中西さん
ありがとうございます> JAF スポ 編集部様


  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら

2007年11月12日

チャンプ獲得、全国誌に大きく掲載!



競技ライセンスを持っている人なら全員読んでる JAF MOTORSPORTS (通称 「JAFスポ」) が、12 月号で僕のチャンピオン獲得のことについて大きく取り上げてくれました (クリックして紙面を大きく表示できます)。

「最大の激戦区 N2 クラスは、中盤戦から復帰の関 弘毅選手が逆転で初のVを確定」 (タイトルより)

紙面の中でも 1/3 ほどを僕のインタビューに割いてもらっていて、とてもありがたかったです。
これで、来シーズンのスポンサー活動もやりやすくなります!

よかったよかった!

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら


  ・・・




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
コメント