« 現地でダンパー オーバーホール リセッティング | メイン | テストでちぎられた原因判明 »

2008年04月07日

今日の備忘録

えー、今日は、自分用の備忘録です。
書いてあることがワケわかんないかもしれませんが、ご容赦を。
 
  ・・・
 
シーズンオフの課題は LSD をもっと活用できるアシにして、それにあわせてドライビングも見直し、アクセルオンのタイミングを早くすることだったが、それはほぼできるようになってる。
でも、ダンパーセッティングが決まって、LSD の利きが良くなった分、アクセルをたくさん開けてもちゃんと回っていくので、ついつい多めに開けてしまう。少しやり過ぎ。
それによって、逆に “コーナー内滞留時間” が長くなってしまっている。
とにかく、フロントが少しでもずれないように前を “押さえて転がして”、できる限り “その場を早く立ち去る” ことを考えよう。


  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type