« なんとか出場できる? | メイン | SUPER OHLINS '08 Spec.2 ! »

2008年02月24日

【号外!/速報!】 今日の開幕戦は延期になりました!

今日の近畿選手権開幕戦ですが、なんと! 天候悪化 (雪) のため延期になりました!

苦労された主催者の方には申し訳ないのですが、腰を痛め、風邪が治りきっていない僕は、とても助かりました。難しい判断だったと思いますが、主催者の方の判断は賢明だったと思います。

↓奈良の事務所を出て、大通りに出たら、完全圧雪状態のツルツルのアイスバーン!
 

 
4速で走ってもホイールスピンの連続。上り坂で止まった日には、ほとんどスタートできません。
スタートしようとした途端、少しでも傾いている方に滑り出します。

とにかく良かったです。
昨日、スポンサードいただいている SABEL さんのところで、体調と腰の心配をされて、

「明日雪降って中止がベストですねー」

と言っていたのですが、それが現実になりました。
ホント、僕はツイてますね!!


  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメント

ついに天候まで味方に付けましたか。(^^;

お大事に。

ぐる君、まいどです!!
いやぁ、ほんとツイてるよね、俺!

次戦までには体調を万全にします!

当日を心配しておりましたが今回は結果良し!でしたね。

次戦は体調万全で、また驚かせてください!

annbell さん、コメントありがとう!

随分ご心配をおかけしました。
前日、SABEL さんところで「明日雪で中止がベストシナリオだね」って言ってたけど、ホントにそうなるとはね!ツイてます!

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type