« 【速報】 開幕戦途中経過 | メイン | 開幕戦ギアトラブル顛末【その1】 »

2008年03月23日

本日の結果速報

先程戻ってきました。

今日は結局2位でした。
昨年は、近畿チャンピオンは取れたものの、優勝できなかったときが1回だけあった。
なので、今年は「全戦、優勝」を目標に掲げたけど、1戦目にして砕け散りました(笑)

今日の先程の日記にも書いたように、ギアは一応、形的には直ったけど、ケースがひずんでいるみたいで、1速が絶望的に入りづらく、ギア抜けします。
なので、1速は左手でシフトが抜けないようにノブ押し続けながら運転しなくてはなりません。
サイド ターンのときは、めちゃくちゃ忙しかったです(笑)

1本目トップだったのですが、2本目、1コーナーでギアが入らず、スピン。
結局、2003 年近畿チャンプの岡田君に抜かれ2位でした。

でも、苦労して運転した分、そのヘンテコな操作がレース アナウンサーの伊東さんにはずいぶんウケてました!
アナウンスでも、表彰式でもそれについて言ってくれましたし、それで本望です(笑)
いつも思いますが、伊東さんのアナウンス、面白すぎです。

↓お約束の賞金透かし(笑) 昨年と岡田君と僕の立場が逆転です。


取り急ぎ速報でした!

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメント

お疲れ様でした。ミッショントラブルを抱えての2位悔しいけれども万全の状態で全日本がんばってください。陰ながら応援しています。

SABEL さま:

いつもサポートいただき、本当に感謝しております。
今回も直前にタイヤ組み換えをお願いしたにも関わらず快くお受けいただきありがとうございました。
僕がこうして活動できるのもスポンサー各社様のご好意があってこそです。
にも関わらず、結果でお返しできず、申し訳ありません。
次回は、みんなが驚くようなタイムで優勝しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

hirobot 様
こんばんは! はじめておじゃまいたします。

開幕戦お疲れ様でした~
直前の練習会からお世話になりっぱなしの青インテです。沢山いただいたヒントのおかげで良いスタートがきれました。
m(__)m ありがとうございました!

SWORDFISH号、1コーナーでの迫力のドリフト!目の前で見ていて「ダメか!?」と思いきや、そのまま狙ったかのようにフリーターンへ繋げるあたり「さすが!」と思いました!!
最終区間めちゃくちゃ速かったみたいですね。とゆーか、1、2本目の良いとこ取りしたら恐ろしいタイムに‥(^^;)

全日本、ご活躍期待しておりまーす♪♪

青インテ君、どうもです!!
2本目の走り、いい走りやったよ!!

> 迫力のドリフト

あはははは。スピンだよ、スピン!(笑)
1速ギアが全然入んなくてさ。
アレがなかったら、N3 位のタイムは出てたね。

青インテ君は名阪全日本出ないの??

名阪、出ませ~ん

まだまだそんなレベルでは‥
今年は借り物ですし、エントリー費とか‥(言い訳イロイロ)

(^^;)それでですね、
僕の計算機が壊れていなければ、1本目前半+2本目後半で「1'18.832」と言うオバケタイムが出ております
(@@;)

hirobotさんぐらいになると、RX7にも勝てる!と言う事ですね!!

青インテ君、コメントありがとう!

> 1本目前半+2本目後半で「1'18.832」と言うオバケタイム

でもね、17秒台は出ると思う。
1本目は前半も後半もヌルい走りだったからねぇ。
2本目もターンはダメダメだったしね。

全日本でないのかぁ・・・残念。
あんなにいい走りだったのになぁ。

2005年の全日本弟7戦の懐かしい公式プログラムやコース図等でてきました。

私が、オフィシャルで入った時のコース図等はほぼ残ってます。参考資料で必要な時は、いつでも貸し出しOKですよ。(中部メインですが)

獄貧さん、こんにちは。
2005 #7 ですか!
僕が全日本初入賞したときの鈴鹿ですね。
懐かしいですねぇ。
また、必要になったら、是非よろしくお願いします。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type