« ウェットのセッティング | メイン | 【速報】 開幕戦途中経過 »

2008年03月22日

トランスミッション壊れる!!

いやぁ、開幕直前、えらいことになりました。

今日、トランスミッションが壊れて、クーロス エンジニアリングに入庫中です。
もう部品屋さんは閉まっているし、土曜日はもちろんホンダ部品販売はやってない。
応急処置ができなければ、今週末の開幕戦は DNS。

そんなとき、同じ近畿 N2 の前田君と、中部の榎本君からの救いの手が!

前田君はストックパーツを貸してくれることになりました。
「ただし、一旦壊れたトランスミッションのパーツなので、どこまで使えるか不明ですが、使えそうなら使ってやってください。」とのこと。
ホントありがたいです。

榎本君からは、「中古パーツで良ければ、破損部位を言ってもらえたら、色んなところにあたってみます」と電話をもらえた。

ホント、皆さん、ありがとう!!

  ・・・

でもね、インテグラ、健気なんですよ。
工場に着くまでは、ギア鳴りしながらも何とか動いてて、工場に着いたとたんに壊れた。

ホント、全日本の直前でなくて良かった!
ラッキーラッキー!

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメント

せっかくの「実質」開幕戦。
なんとか間に合って出走できるといいですね。

僕がシャフトを折ったときもそうでしたが、
でもホント仲間ってありがたいですね。

180 君、コメントありがとう!

今、前田君のスペアミッションのパーツから部品取って応急修理してもらってます。なんとか、直りそうです。

ホント、仲間ってありがたいですね!!

競技してると、損耗は激しいでしょうね。
予備部品も機関、駆動系、足は最低限必要でしょうし・・・一番かさばりそうなタイヤとホイル。

DC2だと・・・
私の場合、ATSクロス、
純正ファイナル、98ECUかな・・・
ECUは普段使ってるけど。以外他の部品は、組まずに数年寝てるような?

獄貧さん、ごぶさたしてます!
そんなに DC2 のスペアパーツもっておられるんですか???
今度、困ったら、連絡します!!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type