« ホイールナットはちゃんと締めよう! | メイン | 今年、まだ走れず・・・ &大浜君車両売却 »

2008年02月04日

We are the CHAMPIONS!


  
昨日は 2007 シーズンの JAF モータースポーツ表彰式でした。
我が Team WIZARD からは 4 名も表彰!
内、カテゴリ違いでチャンピオンが 3 名

向かって左から、池田選手 (夫妻)、中村進選手 (夫妻)、僕、布谷選手です。
僕は車で行ったので、ちゃんとオレンジジュースです!
 
↑はパーティ会場ですが、
表彰式は別会場。こんな感じ↓結構立派でしょ?
 

 
壇上には、カップ。
 

 
一人ずつ前に呼ばれて、レッドカーペットを歩いて前へ。
チャンピオン カップと表彰状をもらいます。
 

 
やっぱり日本人は金屏風がないと落ち着かない?(笑)
 

 
シリーズ 2 位は 2003 年チャンプの岡田君、3 位は 2004 年チャンプ (2007 年全日本シリーズ 6 位) の西川君、4 位は 2006 年チャンプの宮田さんでした。
 
最後は、壇上で集合写真。・・・の撮影風景を壇上から撮影↓
 

 
表彰式の帰りにその足でスポンサードいただいているサーベルさんにご挨拶。
長谷川社長と記念撮影。
 

 
オートメッセ出展の準備で忙しい中、お邪魔してすみませんでした。>長谷川社長

今日の戦利品(?)は、チャンピオン カップ、表彰状、そして、シリーズ戦の DVD でした。
 

 
僕もちゃんとジャケットに写ってます!(笑)↓
 

 
ちなみに、パーティでは、話題の中国産餃子は出ませんでした(笑)
どこ産かわからないシューマイは出ました。(意識せずに食っちゃったよ・・・)
 
  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメント

改めておめでとうございます!僕も皆さんに負けないよう、ゆっくりではありますが
自分のペースで頑張っていこうと思います。

任三郎さん、お祝いコメントありがとう!

お互い“細く、長く”楽しめるようにしよう!
一気に上に行かないでいいんですよ。
少しずつ少しずつ。

おめでとうございます!


あやかりたいあやかりたい。(^^;;

ぐる君、お祝いコメントありがとう!

ぐる君も車に合うクラスがあったらねぇ・・・
それが最大かつ唯一の問題やねぇ。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type