« 一夜明けて、腰が・・・やっぱりキツい・・・ | メイン | 【号外!/速報!】 今日の開幕戦は延期になりました! »

2008年02月23日

なんとか出場できる?

明日は、近畿選手権開幕戦です。

腰の方は、昨日、ブロック注射 (スピードスケートの清水で有名になったヤツね) と、鎮痛剤の点滴してもらい、今日、再度鎮痛剤の点滴してもらって (ブロック注射は連続でできないので)、なんとか落ち着いてきました。
寝る前に座薬を突っ込んで明日はなんとかなりそうです。
ブロック注射は局所的なので、たとえば、サイドブレーキを引くと、どうしても周囲は痛みます。結構激痛。

風邪の方はまだ 38℃ 弱くらいの微熱がありますが、こちらの方は何とかなるでしょう。
まぁ、行くしかないから、頑張ります。
 
ブロック注射って、やっぱり “麻酔” になるんだね↓

なるほど、と思いました。
 
  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type