« 痛っ!!イタタタっ!! | メイン | なんとか出場できる? »

2008年02月22日

一夜明けて、腰が・・・やっぱりキツい・・・

座薬でも痛みが引かなかったので、今朝、整形外科に再度行って、鎮痛剤を腰に注射し、点滴でも鎮痛剤を入れてもらいました。
キツいです。今のところ、車は乗れません (運転できない、ってレベルじゃなくて、ドアを開けて乗り込むことができない、というレベルです 苦笑)
このままだと、明後日の本番は間違いなく乗れません。

一昨日までは、「夜中に咳き込む → 目が覚める → 風邪が治らない」 って感じでしたが、
昨日からは、「夜中に咳き込む → 激痛で目が覚める → 風邪も腰も治らない」 って感じになりました
(>_<)

只今、点滴ちう ↓

 

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type