« Super OHLINS by AZUR スポンサード | メイン | オイルって大事 & 練習会報告 »

2007年12月22日

エンジン絶好調! & 明日は主催練習会

仕事が忙しくて、ラッピングがなかなか終らず、昨日ようやく完了!

しかし・・・まともなエンジンって、なんてパワーがあるんだ!って改めて驚嘆!
みんなこんなエンジンで走っていたのね。
そりゃ、鈴鹿のスタート後の直線の 4 秒区間で 0.3 秒も負けるはずだ。
来シーズンは負けませんよ~。

ウチのエンジンは、セナルトの伊藤さんが組んでくれた、完全レギュレーション準拠のエンジン。
「いつでも、開けてもらっても構いませんよ。どれだけでもご自由に」ってエンジン。
どこぞの EK9 のピストンを使った “ハイコンプ” 仕様のエンジンとは違います。
それでも、これだけ調子がいいのは、さすが伊藤さん、って感じです。
それなのに、あんなに安くしていただいて・・・
恐縮です (u_u)

  ・・・

明日はホームコースで主催練習会です。
主催練習会、と言っても、15 名だけのこじんまりした練習会です。
アットホームな感じで楽しくやります。雨も 6 時には止むようだし。

アジュールの川村代表も講師として駆けつけてくれるそうです。しかもサービスカーで来ていただけるので、現地でダンパーばらしてリセッティングもしていただけるとのこと。
ありがたやありがたや。

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type