« 適度なボディ剛性? | メイン | セナルト流、エンジン慣らし方式 »

2007年12月05日

街乗り車も RE01R ?

インテグラ、今週末に戻ってきそうです!
良かった良かった。
しかもセナルトの伊藤さんがエンジンのオーバーホール代金をずいぶん安くしてくれたので助かりました。超一流の人なのに、全然偉そうなところもないし、ほんとに驚きです。
しかも、余計な費用かからないように奈良までエンジン運んでくれて。
ありがたい限りです。

  ・・・

街乗りで使っているフィットのタイヤがなくなってきたので、履き替えました。
今回も前回同様、いつもどおりの RE01R です。

「ど」の付くノーマルの 1.3 L のフィットに、RE01R って間違えてる、って思う人も多いでしょうね。
でもね、このタイヤ、ほんとにいいんですよ。
タイヤから伝わってくる情報がとても多いし、もちろん、グリップは最高にイイしね!

燃費もね、そんなに悪くないですよ。ちゃんと空気圧をチェックして走っていれば。
先日も遠距離走ったら、18.8 km/L 走りました。
かなりいいでしょ?

オススメです。
 
 
  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type