« 今週は | メイン | やっぱりこれが効くね。 »

2007年11月07日

そろそろ

企画書作成の季節がやってきました。

今シーズン (2007) は、体調を崩して、参戦の予定が立たなかったので、企画書を書かなかったんですよね。
でも、昔からのスポンサー様から、「参戦、不参戦にかかわらず、継続してサポートするからゆっくり体を治すと良いよ」というありがたいお言葉を頂いて、一部のスポンサー様からサポートをいただけることになりました。
結局、それが原動力となって、後半のみの出場にも関わらず、出場 4 戦中 3 戦優勝 (名阪SL は 3 連勝) して、シリーズチャンプを取れました。
本当にありがたいことです。

  ・・・

僕のような、才能のないドライバーでも、全日本で表彰台に上れたり、地区戦の後半のみ出場で地区チャンプを取れたりするわけですから、「私は才能がない」と思っている方は、自信を持ってもらいたいです。
大丈夫。がんばれば少なくとも僕くらいにはなれますから。
保証します。

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら


  ・・・

コメント

どもです。

だれでもってわけにはいかないと思うけどなあ。

きっち君、どうもです!

どうだろう。ほとんど「誰でも」に近いと思うよ。たぶん。

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type