« “軟派インテグラ” のコーナーをこちらに移しました。 | メイン | そろそろ »

2007年11月05日

今週は

いよいよ、エンジン降ろして、オーバーホールしてもらう鈴鹿のセナルトさんへ持って行きます。
っていうか、クーロスの木本さんに持って行ってもらいます。
ありがとうございます>木本さん (u_u)

エンジン オーバーホールの間、シャシーメンテナンスをしてもらって、その間に、ダンパーをオーバーホールしてもらうためにアジュールに送ります。

最終戦は、事前練習でメタルが焼き付いて、オイルが鉄粉だらけになりながらも、良く走り切ってくれた。
そのおかげで西川君を破ってチャンピオンを取れたわけだし。
ありがとね、SWORDFISH 号!

ホント、最終戦、パワー差の出ない、ヘビーウェットでホントに良かったよ。

これから、ゆっくり手入れをしてもらいます。
 
 
  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら


  ・・・

コメント

どうも。

こんなにブログ増やして大丈夫なの?(^_^)

す、すばやいねぇ・・・

今作ったばっかだよ笑

いやぁ、来シーズンのスポンサー活動のためにね、作りました。

仕事が忙しくて、VTEC-FREAK.NET が結構更新ができない状態が続いているので。
ブログなら更新しやすいと思ってね。

めちゃくちゃご無沙汰してます。
今日久しぶりにVFN見たらブログができたと書いてあったのでやってきました。
またきます~

CA乗り@信州 さん、遅くなってすみません。

えっと・・・ぢつは・・・思い当たる人が二人いて笑
(CA 乗ってて長野に住んでる友人が2人もいる、ってちょっと変?)

また見に来てやってください!

コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type