« セナルト流、エンジン慣らし方式 | メイン | 帰還! »

2007年12月08日

今年は鈴鹿で1戦負けたので、来年は全勝! & サスペンション仕様変更

いよいよエンジンが載り、後はダンパー待ちです。

今年は、地区戦、後半 4 戦出場して、3 戦勝ちましたが、来年は、エンジンが今年よりは最低でもよくなり (まともになり(笑))、体調も回復して最初から出られるわけですから、地区戦は当然ながら出場全試合勝つつもりで行きます。
でないと、エンジンを補修した意味がありません。

全日本も名阪と鈴鹿くらいですが、出るからには上を狙います。
また、表彰台にあがれたらいいな、と思っています。

  ・・・

来年のサスペンションは、クーロスの木本氏とアジュールの川村代表が話し合ってくれて、フロント ダンパーを 15mm ストロークアップして、ヘルパースプリングを使うことになりました。
内足の着きの向上と、雨天での車高設定の自由度の向上が目的です。
減衰力設定の基本線は今年と同じです。

木本さんと川村さんは、僕の走りを良く分かってくれているので大変助かります。

シーズンオフにテストして、良くなければすぐに戻すことを考えています。

  ・・・

 

※ 本家 VTEC-FREAK.NET は、こちら
コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




作者 “hirobot” について





2005年 全日本選手権
最高位3位
(年間9位)

2007年 近畿地区チャンピオン


SWORDFISH 号 インテグラは以下のスポンサー企業のご支援に支えられています。

【五十音順】


個人のブログはこちら


メールは、 まで




無断転載はご遠慮ください











トラックバック
Powered by
Movable Type